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エントリーの確認について
支援者アカウントのメッセージ確認がONの際の機能の説明です。
トップページのダッシュボードから新着エントリーを確認する
エントリー確認状態が「エントリー内容確認中」のエントリーがあるとき、トップページのダッシュボードに新着順で表示されます。
タイトルをクリックするとエントリー内容詳細が表示されます。
エントリー中の案件名やメッセージ履歴、ステータスなどが表示されます。
エントリー内容確認一覧・エントリー内容確認履歴を確認する
エントリー内容確認一覧
ダッシュボードの「エントリー内容確認一覧」をクリックすると、エントリー確認状態が「エントリー内容確認中」のエントリーの一覧が表示されます。
エントリー内容確認一覧でエントリーを選択してクリックすると、該当のエントリーのエントリー内容詳細のページに移動します。
エントリー内容確認履歴を確認する
トップページのダッシュボードからエントリー内容確認履歴をクリックするとエントリー内容確認履歴一覧が閲覧できます。
エントリーを選択してクリックすると、該当のエントリーの詳細を確認できます。
エントリーを許可する
支援者アカウントのメッセージ確認がONのとき、登録者がエントリーしただけでは法人アカウントアカウントにエントリーが届きません。
支援者アカウントによりエントリーを許可する必要があります。
ダッシュボードまたはエントリー内容確認一覧から、該当のエントリーをクリックしてエントリー内容詳細のページを開きます。
エントリー確認状態「エントリー内容確認中」をクリックすると、エントリー内容詳細の画面が表示されます。
エントリー内容を確認して「許可」をクリックします。
確認のメッセージが表示されるので、OKをクリックします。
エントリーが許可され、法人アカウントでエントリーが確認できるようになります。
ユーザーを管理者に委託する(当選させる)
エントリーしたユーザーを管理者に委託する(当選させる)には、ダッシュボードまたはエントリー内容確認一覧から、該当のエントリーをクリックしてエントリー内容詳細のページを開きます。
エントリー内容詳細の画面が開きます。
当落ステータスを「管理者へ委託」に変更します。
その後、管理者アカウントにより、委託されたエントリーの当落ステータスを「決定」にすることで、ユーザーが当選となります。
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