使用マニュアル ユーザーアカウント

プロフィールの編集方法

このページの内容をダウンロードしたい場合はこちらをクリックしてください。

プロフィール

ユーザーアカウントのプロフィールページ
ユーザーアカウントにログインするとトップ画面が表示されます。
トップ画面のヘッダーに「プロフィール」がありますので、クリックします。
ユーザーアカウントページのヘッダー

※マニュアル > 使用マニュアル ユーザーアカウント > トップページの見方

プロフィールの編集方法

プロフィール画面が表示されましたら、ページ内の一番下に「編集する」ボタンがありますのでクリックします。
ユーザーアカウントページのプロフィールページ
すると編集画面が、ポップアップとして表示されます。
ユーザーアカウントのプロフィール編集画面
編集および追記をし、最後に一番下にある「セーブ」ボタンをクリックすると、編集した内容が保存されます。

プロフィールの状態

「状態」の項目でプロフィールの公開範囲を変更することができます。

下書きを選択すると公開されずに内容が下書きとして保存され、公開中とするとプロフィールが公開されます。

添付ファイルの公開範囲について(書類の提出)

プロフィールには書類を添付することができます(書類の提出)。

添付した書類の公開範囲はプルダウンメニューから選択することができます。

「ファイル状態:資料を提出する」を選択すると、書類を公開する法人を選択して指定することができます。

書類を削除するには、ファイルを削除をクリックします。

評価メモの設定

プロフィールの下部にある評価メモは企業からユーザーへの評価が企業ごとに表示されます。

評価メモを表示したり削除したりするには、プロフィールの下部の「編集する」をクリックします。

評価メモの「表示」「全体に公開」「削除」の項目にチェックを入れて、セーブをクリックすると評価メモの表示設定を変更または評価メモを削除することができます。

「表示」の項目にチェックを入れて、セーブをクリックすると、評価メモが表示されます。チェックを外すと評価メモは非表示になります。

「全体に公開」の項目にチェックを入れて、セーブをクリックすると評価メモが全体に公開されます。

「削除」の項目にチェックを入れて、セーブをクリックすると評価メモが削除されます。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP