使用マニュアル 登録者アカウント

登録者アカウントの機能一覧

登録者アカウントの機能一覧

登録者アカウント > 初期設定・基本的な機能のまとめ

登録者アカウントを新規登録する方法

登録者アカウントを新規登録する方法について、詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:使用マニュアル 登録者アカウント > はじめてでも安心! 登録者アカウントの初期設定と基本操作

パスワードの再設定

登録者アカウントのパスワードの再設定の方法について、詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。
登録者アカウントがパスワードを紛失した場合・パスワードを忘れた場合のパスワードリセットの方法についても以下参考記事のリンクからご覧ください。

参考:使用マニュアル 登録者アカウント > はじめてでも安心! 登録者アカウントの初期設定と基本操作

プロフィールの編集方法

登録者アカウントは自分のプロフィールページに詳細情報(自分についての情報や希望の案件の条件など)を登録できるほか、プロフィールページから書類をアップロードすることで、エントリー先の法人アカウントに書類(エントリーシートなどの応募書類など)を提出することができます。
プロフィールページは他のアカウントに公開せずに、下書きの状態で保存することもできます。
登録者アカウントで自分のプロフィールを編集する方法について、詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:運用マニュアル 登録者アカウント画面 > プロフィールの編集方法

書類提出の流れについて、詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:使用マニュアル 支援者アカウント > ダッシュボードの見方

プロフィールを公開する

登録者アカウントのプロフィールは公開の設定を行うことで他のアカウントに公開することができます。
登録者アカウントのプロフィールの公開の設定について、詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:運用マニュアル 登録者アカウント画面 > プロフィールの編集方法

プロフィールの下書きを保存する(公開せずにプロフィールの内容を保存する、プロフィールを非公開にする)

登録者アカウントのプロフィールは他のアカウントに公開せず、非公開の状態で保存することもできます。
登録者アカウントのプロフィールの公開・非公開の設定について、詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:運用マニュアル 登録者アカウント画面 > プロフィールの編集方法

登録者アカウントで評価メモを見る・登録者アカウントで評価メモの表示の設定を変更する

登録者アカウントで評価メモを閲覧・評価メモに関する設定(表示・非表示/表示する対象の設定など)を変更する方法について、詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:評価メモについて

登録者アカウント > メッセージに関する機能

登録者アカウントでメッセージ機能を使う方法

登録者アカウントでのメッセージ機能の使い方について、詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:使用マニュアル 登録者アカウント > メッセージ機能

登録者アカウント > 案件に関する機能

登録者アカウントで案件情報を見る方法

登録者アカウントで案件を見る方法について、詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:運用マニュアル 登録者アカウント画面 > 案件情報に関する機能について

案件の見かた – 満員・当選アイコンの表示

登録者アカウントで案件を見る際に表示される各種アイコンの意味と見かたについて、詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:運用マニュアル 登録者アカウント画面 > 案件情報に関する機能について

登録者アカウントでエントリーした案件を見る・管理する方法

登録者アカウントではステータス管理のページから、自分の応募した案件の情報(案件の詳細情報、案件ごとの自身のステータス(決定・面接設定済み・進行中など))を確認することができます。
登録者アカウントのステータス管理に関して、詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:使用マニュアル 登録者アカウント > ステータス管理についての説明

案件のコンテンツについて

登録者アカウントでのコンテンツ(案件の動画コンテンツ)について、詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:使用マニュアル 登録者アカウント > コンテンツについての説明

登録者アカウント > エントリーに関する機能

登録者アカウントが案件にエントリー(応募)する方法

登録者アカウントが自身でエントリーを行えるほか、支援者アカウント・管理者アカウントが、登録者アカウントを案件にエントリーさせることができます。
登録者アカウントによるエントリー、ほか案件情報に関する操作について、詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:使用マニュアル 登録者アカウント > 案件情報に関する機能について

エントリーを行った法人に書類を提出する方法

プロフィールページから書類をアップロードすることで、エントリー先の法人アカウントに書類(エントリーシートなどの応募書類など)を提出することができます。
詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:運用マニュアル 登録者アカウント画面 > プロフィールの編集方法

登録者アカウントで先着順案件・募集枠のある案件を見る/エントリーする方法

登録者アカウントは公認されていないと先着順案件・募集枠のある案件を見ることができません。
詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:運用マニュアル 登録者アカウント画面 > 案件情報に関する機能について

登録者アカウントを公認にする方法

登録者アカウントは公認されていないと先着順案件・募集枠のある案件を見ることができません。
登録者アカウントを公認にする方法について、詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:運用マニュアル 登録者アカウント画面 > 案件情報に関する機能について

公認とは?

登録者アカウントの公認について、詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:はじめに > はじめてアカウントを発行した際に確認する資料の総まとめ! 準備や運用の手順が目次付きで理解できるサイトマップ

ステータス管理 – 登録者アカウントでエントリーした案件の一覧を見る方法

登録者アカウントではステータス管理のページでエントリーした案件の一覧を見ることができます。
詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:使用マニュアル 登録者アカウント > ステータス管理についての説明

登録者アカウントでエントリーを行った法人に書類を提出する方法

登録者アカウントではプロフィールページから書類をアップロードすることで、エントリー先の法人アカウントに書類(エントリーシートなどの応募書類など)を提出することができます。
詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:運用マニュアル 登録者アカウント画面 > プロフィールの編集方法

登録者アカウントで書類の提出先を設定する方法 – 添付ファイルの公開範囲について

登録者アカウントではプロフィールページから書類をアップロードすることで、エントリー先の法人アカウントに書類(エントリーシートなどの応募書類など)を提出することができます。
その際に書類を公開する法人アカウントを選択(指定)することができます(指定した法人アカウント以外には提出した書類は公開されません)。
詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:運用マニュアル 登録者アカウント画面 > プロフィールの編集方法

書類提出の流れについて、詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:使用マニュアル 支援者アカウント > ダッシュボードの見方

登録者アカウント > ステータス管理

ステータス管理のページを見る

登録者アカウントではステータス管理のページでエントリーした案件の一覧を見ることができます。
詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:使用マニュアル 登録者アカウント > ステータス管理についての説明

エントリーの進行ステータスを変更する

登録者アカウントではステータス管理のページでエントリーした案件の進行ステータスを変更することができます。
詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:使用マニュアル 登録者アカウント > ステータス管理についての説明

進行ステータスとは? 当落ステータスとの違い

エントリーには「当落ステータス」と「進行ステータス」の2種類のステータスがあります。
詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:使用マニュアル 登録者アカウント > ステータス管理についての説明

登録者アカウント > レコメンド機能

登録者アカウントでの相性がよい情報(おすすめの案件情報)の見かた

レコメンド(オススメ)機能により、登録者アカウントの「相性がよい情報」にはマッチする項目が多い案件情報がオススメとして表示されます。
登録者アカウントのレコメンド機能(相性がよい情報)について、詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:使用マニュアル 支援者アカウント > レコメンド機能について

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