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メッセージ機能
ユーザーアカウントのトップページのヘッダーに「メッセージ」ボタンがあります。
「メッセージ」ボタンをクリックすると「メッセージ」ページへ遷移します。
初期画面
メッセージ画面では企業とやりとりを行います。
メッセージのやりとりがない初期の状態では、以下画像のように左横に宛先がない状態です。
新着メッセージ
未読の新着メッセージがあるとき、メッセージのボタンの上に数字(新着メッセージの数)が表示されます。
宛先追加(エントリーする)
企業の担当者にメッセージを送信するにはその企業の案件にエントリーします。
エントリー後、支援者(担当者)の承認を得られると企業とメッセージのやりとりが可能になります。
エントリーの方法は、まずエントリーする案件の詳細ページを開きます。
ページ下部のエントリーをクリックします。
メッセージ送信画面に移動します。
下部のテキストボックスにメッセージを入力して送信ボタンをクリックすると、メッセージを送信できます。
エントリーの際はメッセージにデフォルトで在籍中の組織の情報が入力されています。
募集枠(人数の上限)が設定されている案件の場合、募集枠がなくなっている案件にエントリー(メッセージ送信)しようとすると「募集枠がなくなりましたため、エントリーおよびメッセージ送信はできません」というメッセージが表示されます(エントリーおよびメッセージ送信はできません)。
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