運用マニュアル 管理者アカウント画面

管理者アカウントによるエントリー

このページの内容をダウンロードしたい場合はこちらをクリックしてください。

管理者アカウントによるエントリー

登録者を任意の案件にエントリーさせる

管理者アカウントにより、登録者アカウントを案件にエントリーさせることができます。

エントリーの方法は以下の通りです。

まずはエントリーさせる登録者アカウントの詳細ページを開きます。

ページ下部に「エントリー追加」があります。

まず企業を選択すると、案件名の部分で選択した企業の案件を選択できるようになります。

案件名の部分には、選択した企業の案件のうち、エントリー可能な案件が表示されます。

案件を選択して「エントリー追加」をクリックします。

エントリーできれば「エントリー追加」の横に「エントリーしました」と表示され、下のエントリー案件一覧の枠内に新しいエントリーが追加されます。

管理者アカウントによるエントリーを行うと、登録者アカウントと法人アカウント(該当の登録者に紐づく支援者アカウントの「メッセージ確認」が「OFF」の場合)へエントリーを通知するメッセージが送信されます。メッセージ

募集終了している案件はタイトルの冒頭に「【募集終了】」と表示されます。

選択した企業の案件でエントリーできる案件がない場合は案件名の欄にその旨が表示されます。(エントリーできる案件がありません)

アドミ-登録者エントリー不可

案件の募集枠がすでに埋まっていてエントリーできない場合は、企業と案件を選択してエントリー追加をクリックすると「募集枠が無くなったためエントリーできません」という表示が出ます。

当落ステータスの変更

登録者アカウントの詳細情報のページでエントリーの当落ステータスを変更することができます。

ステータスは「エントリ内容確認中」「管理者へ委託」「落選」「決定」の4つから選択できます。

管理者アカウントにより登録者の当落ステータスを「決定」に変更すると、案件の募集元の法人アカウントと応募者の登録者アカウントへ決定(当選)を通知するメッセージおよびEメールが送信されます。

アドミ-登録者-エントリー案件一覧-決定

管理者アカウントにより登録者アカウントのエントリーの当落ステータスが「決定」とされた場合、それ以降は変更が不可になります。

ステータスについて、詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:運用マニュアル 管理者アカウント画面 > 選考に関わるステータスについて

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP