運用マニュアル 管理者アカウント画面

お問い合わせページの設定

このページの内容をダウンロードしたい場合はこちらをクリックしてください。

お問い合わせページの設定

法人-お問い合わせ

法人アカウント-お問い合わせ

支援者-お問い合わせ

支援者アカウント-お問い合わせ

法人アカウント・支援者アカウントのページ上部の「メニュー」をクリックすると表示される選択肢に「お問い合わせ」があります。
「お問い合わせ」をクリックするとお問い合わせのページが表示されます。

この「お問い合わせ」のリンク先は、管理者アカウントの「画面編集」で設定した「お問い合わせURL」になります。

「お問い合わせURL」は必ず入力いただくようお願いいたします。

未入力の場合は、法人アカウント・支援者アカウントページで「お問い合わせ」が非表示となります。アドミアカウントの画面編集ページの「お問い合わせURL」
管理者アカウントの「画面編集」について、詳細は以下参考記事のリンクからご確認ください。

参考:運用マニュアル アドミ画面 > カスタマイズ機能について

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP