運用マニュアル アドミ画面

お問い合わせページの設定

このページの内容をダウンロードしたい場合はこちらをクリックしてください。

お問い合わせページ

支援者アカウントのトップページのヘッダーに「お問い合わせ」ボタンがあります。
支援者アカウントのトップページ(お問い合わせ)

こちらをクリックするとアドミアカウントの「画面編集」という項目で設定した『お問い合わせURL』へ遷移します。
アドミアカウントの画面編集ページの「お問い合わせURL」
こちらの項目は、必須のため必ず設定をお願いいたします。
万が一、未入力の場合は、企業アカウントページにある「お問い合わせ」というボタンは、非表示となります。

アドミアカウントの画面編集の操作方法については、以下記事をご覧下さい。
※マニュアル > 運用マニュアル アドミ画面 > カスタマイズ機能について

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP